Now Loading...

Now Loading...

山形県産 米の娘ぶた

MENU
オンラインショップ 楽天市場店

お知らせ

当社山形事業部における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021/08/16

当社の山形事業部(山形県山形市桧町4丁目1-43)に勤務している従業員1名の同居家族が新型コロナウイルスに感染している事が判明した時点(8月13日18時頃)で出勤を停止し、対象従業員の行動エリアの消毒作業を実施。対象従業員は濃厚接触者としてPCR検査をしたところ、新型コロナウイルスに感染していることが8月16日、所轄保健所からの連絡により確認しました。

当社ではこれまで以下の対策等をとっておりました。
 
@ 手洗い・消毒・マスク着用の義務化 
A 出社前検温・記録による健康チェック、及びこの結果による出社可否判断 
B 職場出入口・手洗い場・配送車に消毒液設置 
C トイレ・更衣室・休憩室・出入口やドアノブ・受話器等の毎日定期的な消毒 
D 窓の開放による換気 
E 感染拡大している県をまたぐ移動の原則禁止 
F 三密(密閉・密集・密接)の回避

当社山形事業部では感染拡大防止のため入念な消毒作業を実施すると共に、所轄保健所と濃厚接触者の特定を実施しております。工場の稼働につきましては所轄保健所に相談の上、製造・配送を継続しております。

今後もお客様ならびに従業員の安全を最優先に考え、行政機関等と連携を図り必要な対応を講じ、感染拡大防止に取り組んでまいります。

この度は、お客様、関係者の皆様方にご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。